館林市 O様 剪定 伐採 樹木 松 マキ ツゲ キンモクセイ チャボヒバ ナンテン ツツジ シャラ ヒマラヤスギ

以前お願いしていた植木屋さんが歳で辞めてしまい、何処の植木屋さんに頼んだら良いか困っていました。
そんな時、たまたま近所に植木の剪定で来ていた大川さんに出会い、その手早い作業と仕上がりに驚き、うちの植木もやって頂けませんか?と声をかけたのが大川さんにお願いをしたきっかけでした。それから13年間ずっと大川興業さんにお願いしています。仕事に対する姿勢もとてもすばらしいと実感しています。
建物と隣の家の狭い間にあった、太く大きくなってしまったヒマラヤスギも伐採して頂いたり、木と木の間にくっつき過ぎていたシャラの木を伐採して頂いたり、枝が混みあっていたマツやキンモクセイを間引いて頂いたりで、大川さんにお願いする以前の庭と比べ年々いいお庭になって来ているのが分かるので、13年経った今でも、毎年大川さんに来て頂くのが楽しみで仕方がないです。今後もよろしくお願いします。

担当からのコメント

お世話になっております。

大川興業で一番お付き合いの長いO様にありがたいお言葉を頂き、本当に感謝しています。

ずっと教員一筋で生きて来て校長まで努めたO様が、昔私に言って下さったいろんな言葉を糧に今も頑張っています!

今後も大川興業の成長を見守りながら、末永くよろしくお願いします。

大川興業 大川


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる