伊勢崎 地区 玉村町 E様 伐採 草刈り 除草剤散布 樹木 松 キンモクセイ ツツジ コブシ ツバキ ツゲ

実家の庭木が手に負えなくなったため、ネットで検索をして急遽連絡をしました。
偶然他のお仕事が入っていなかったこともあり、当日中に見積りに来ていただきました。
自分は素人なので、こちらの予算と庭木を全て処分したいという希望をお伝えして、現状でのベストな方法を提案していただきました。

作業にあたり、ご迷惑が掛かるかもしれない隣家へのご挨拶をしていただいたり、実家から離れていて状況を直接確認できないため、こまめにLINEでやり取りをさせていただくなど、とても気配りをしてくださいました。

作業終了の写真を送信いただき、希望通りの仕上がりに大変満足しました。伸び切った庭木や庭一面の雑草など、全てきれいに処理していただきました。
そして、テラスの縁に咲いている花だけ残してくださったのに驚きました!
実は密かにそれだけは処分するのが忍びなく思っていたのですが、特に残すようお願いはしませんでした。毎年咲くその花を母がとても気に入っていたので、残していただき感謝します!

梅雨時期の厳しいコンディションの中、とても良い仕事をしていただき、ありがとうございました!

担当からのコメント

喜んでもらえて私も幸いです。
以前頼んでいた植木屋さんが隣のお宅の車を傷付けた事があると聞いたので、いつも以上に配慮しながら作業致しました。
また、自分でも知らなかった事も発見出来て、またひとつ成長出来たと思います。

この度は大川興業をご利用頂き、本当にありがとうございまた。




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる